作りなおしました 今度はバレるな

明日はいよいよ3DSの発売日ですよ~っと

予約したけど、朝一に取りに行こう^^w

なんかイオンは朝から抽選販売らしいからそれも並びに行って、取れたら近くのちびっこに権利を譲ってあげようかなとか画策中

でも9時からJOSHIN行って9時15分にイオン側で並ぶの無理かも><


【2011/02/25 23:59】 | 未分類
トラックバック(1) |
今日は休みなのに6時半に起きるとかいう凶行にでる。
そいで暇だったからおばあちゃんから与えられた、畑からみかんとレモンを摘んで?くるっていうバイトをやってみた

CAGYBSAO.jpg
CAHUP34V.jpg



時給4000円とかうまああああああああああああああああ



俺の休日くだらねえええww

【2011/01/23 22:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は朝7時に起きるとかいう、超早起きをしまして、ご飯食べて、3DSの予約するためにJOSHINに並びに行く。

開店10分位前に着いたら10人ぐらい並んでた。1番前の人はキャンプ用の椅子持って来てたw

でも開店した後、予約するのにレジ並んでたら俺の後ろに2~30人位並んでたw


まぁ梅田のヨドバシは開店前に600人ぐらい並んでたみたいやから、まだマシやったみたい!


ついでにストファイ4も予約してしまった><

2月は資金繰りが大変なようです・・・

でも2月26日まで待ち遠しい~~~~~

【2011/01/20 15:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は実写版宇宙戦艦ヤマト見てきました!


迫力もあってかなり面白かったけど、なんで3Dで作らなかったし><

艦橋のシーンとか3Dで作って欲しかった!!!

宇宙戦艦ヤマトの曲も全然入ってなかったしorz


でもストーリーを知らなかっても楽しめたから満足^^


まぁこれも惜しかったんですが、親戚にもっと惜しい人がいた事を知った。

それは年末紅白を見ていたときのこと

親戚「私、AKBのなんか繰り返す曲しか知らんわ。ハイハイハイやった?」

俺「geeか?少女時代やけど・・・」

親戚「ちゃうやんか。あの何回も繰り返すやつ!AKBやで?」

俺「もしかして会いたかった?^^;」

親戚「そう!それ!!!」


惜しいwww

また同じの親戚の話

ヨーロッパ行ったときのアルバムのコメント

エッヘル塔にて
夕食はステーキー

だから惜しいってwww

またまた同じ親戚の話


「インドの・・・・・ジンギスカン??」
俺「は????」
別の親戚「ガンジス川?」
「そうそれ!!」


どんだけ惜しいんだよ!!!!

俺はその人のことを「7割の人間」って呼ぶことにした。




要はそこにいた小1の女の子と手組んだりして楽しかったっていう話




<コメ返>
1つ前の記事は挨拶の記事だったんでコメ返はしませんでした^^;

ゆいさん>クリスマスツリーwwwwそれがあったかwww 4800円でした^^w

ぱげっち>こちらこそよろしくね~^^

【2011/01/04 03:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
明けましておめでとうございます!

2010年は皆様にとってどんな1年だったでしょうか?

幸せだったひともそうでなかった人も今年は心機一転幸せな年にしましょう

今年もどうぞよろしくお願いします!
楽しく明けオメぇい!!


【2011/01/01 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぱげっち
あけおめー(・∀・)ニヤニヤ
今年もよろしくお願いします

コメントを閉じる▲
